あさよ〜

つづきです(^o^)


6時がきて『おきて〜☆』
と共に、いつもの歌を歌って起こします♪
自作です(^o^)
♪グッグッモーニン グッグッモーニン あさがきた〜♪続きますが恥ずかしいのでさわりだけ…。
これ、ケンケンも歌ってくれるんです☆

この日は歌をアレンジしてお弁当バージョンにしました。


すると、いつもはぐにゃぐにゃ起きないフタリもシュッと起きてぱぱっとお着替えしました。


恐るべしお弁当☆

で、いつも通りにじいちゃんちに送りました♪


それからAクンが大変だったらしく、朝にお弁当を食べるとごねてごねて…。

なんとかなだめすかし保育園まで持っていけたみたいです(^o^)


とても嬉しかったようで、ペロリとご飯一粒残らず食べてくれていました♪

かあかはとても嬉しかったです(^o^)

ケンケンはみかんを袋いっぱいに持って帰ってきて皆に『食べてね』『お仕事に持っていって欲しいんよ』と配ってくれました。


興奮しているAクンのクラスの子ども達に昼寝の前に先生が『お昼寝した子はおやつがあるよ〜』って。Aクン、すかさず狸寝入りして『グーグー』って言ってばれたらしく、そのあとリアル昼寝をしたみたいです(^o^)

先生がわらって教えてくれました☆


いづれにしてもそれぞれの成長をみることができて嬉しいです☆


早起きしてよかったぁ♪
[PR]
# by ti105 | 2013-11-15 07:21 | Trackback | Comments(0)

みかん狩り

昨日遠足が終わりほっとしてます☆

ほっ!の中身はお弁当作り☆


喜んで欲しいし、でも苦手だし…。


結局、考えていたら5時に起きるつもりが3時に目覚めて…。
4時に開始。
途中でAクンが『かあか〜』って泣きはじめ『お弁当作るから寝てて〜』っていうと、いつもは起きてしまうのにスッといいお返事をして眠った(笑)

でもって出来たお弁当(^o^)


続きはまたあとで(^.^)
[PR]
# by ti105 | 2013-11-14 18:06 | Trackback | Comments(0)

遠足

b0233873_721662.jpg

今日はケンケンとAクンの遠足です(^o^)


なにはともあれ晴れてよかったぁ♪


朝からお弁当作り☆
毎度のリクエストに答え新幹線おにぎり。


何だかいつも一緒(^.^)


でもいいんです。


ケンケンは玉島でのみかん狩り楽しんできてね☆


Aクンは園での遠足ごっこ楽しんできてね☆
[PR]
# by ti105 | 2013-11-13 07:21 | Trackback | Comments(0)

お誕生日

b0233873_123827.jpg

b0233873_123848.jpg

フタリとも1つずつ大きくなりました☆


それぞれに思いもあって…。
でも上手く書けそうにない。


フタリで遊ぶことも多くなってきて少しだけ楽になりつつあります。


ケンケンはお兄ちゃんぽくなってきて、Aクンを大事にしてくれています。
Aクンも兄ちゃん兄ちゃんとひっついていきます。


これからも仲良し兄弟で元気に成長してくださいね(^o^)


産まれてきてくれてありがとう。
心から感謝です(^.^)
[PR]
# by ti105 | 2013-11-04 12:03 | Trackback | Comments(0)

七五三

前取りみたいだけど、フタリともなのでマリオに撮影に出掛けました。


しかし、トラブル発生でネット予約したのに予約が出来てないって!
ナンタルチアです(>_<)


しかし、対応していただき何とか撮影に!

ケンケンは着物を着る予定だけど着れるか心配でした。


しかし、心配はよそにとても気に入って洋服を着ようとしませんでした☆
撮影は順調!

あれあれ、今度はAクン。着替えようとせずにギャン泣き!
もういかん!と思った時に『くろ!くろ!』と繰り返すので衣装のところに行き選ばせると、なんと赤のスーツを選びました。
着替えにまた一騒動です(>_<)
ギャン泣きしながら半分着たか着ないかの赤のスーツのままコンビニまでお散歩。
ギャンギャン泣きながら真っ赤のスーツのもうすぐ3歳児と中年母ちゃんが散歩と言う名の気晴らしへ!


そこから帰って、フタリの撮影が開始となり、全て終わったのは13時を回っていました♪

何だか疲れたけど、記念だから大切にしよっと(^o^)


あとヒトツキくらい経ったらスタジオマリオのblogにUPされる予定です。


よかったら見てくださいね☆


私はもちろん『お気に入り』にしちゃいます☆


マリオの皆様ありがとうございました。
[PR]
# by ti105 | 2013-10-13 16:30 | Trackback | Comments(0)


日々慌ただしく過ごしています


by ti105

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ケンケンのこと
Aくんのこと
ふたり
家族
手作り
コトバ
オトモダチ
観察
ひとりごと
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

あさよ〜
at 2013-11-15 07:21
みかん狩り
at 2013-11-14 18:06
遠足
at 2013-11-13 07:21
お誕生日
at 2013-11-04 12:03
七五三
at 2013-10-13 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧